お知らせ

May 16, 2020

今後の営業に伴う新型コロナウイルス感染予防対策に関しまして

平素よりレジーナクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大防止における一部地域での緊急事態宣言の解除がございましたが、レジーナクリニックでは引き続き対策を行い、患者さまの安全第一で営業してまいります。

■各クリニックの除菌・抗菌コーティングを随時実施中

抗ウイルス性試験で抗菌効果が証明されている「イオニアミストプロ」を随時各院に実施しております。

イオニアミストプロは壁面に吹き付けることで、コーティングされ除菌・抗菌などの効果を長期間にわたり得ることができます。
抗ウイルス性試験で抗菌効果が証明されており、病院の手術室といった「菌や汚れが絶対に許されない場所」での内装施工にも使用されていることから、高い信頼性があります。

■予防策の徹底と3密の回避

引き続きスタッフおよび院での消毒の徹底や検温、マスク・手袋の着用を行います。

また、各クリニックにて可能な限りの換気を行うとともに、待合室での患者さま同士の距離を保つようご案内いたします。
さらに、カウンセリングルームにおきましては、患者さまとスタッフの間にシールドで仕切りを設置いたします。

■患者さま同士の感染防止

各院に設置している共有物(ドライヤーや美容商品のテスター、院内設置共有物等)のご利用を一時的に制限させていただく場合がございます。

そのほか現在の予防対策をさらに徹底し、より患者さまの安全を意識し対応を徹底してまいります。
予防対策の詳細に関しましては、以下よりご確認いただけますようお願いいたします。

<感染予防における対策詳細>
https://reginaclinic.jp/info/covid-19-20200408/

ご不明点がございましたら、お電話やメールでご連絡いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る
無料カウンセリング予約